人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎、諌早・福岡のグルメ


by ashisahaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプーンフルカフェ

スプーンフルカフェ

諫早駅前に移転。前あったところが少し分かりにくかったので
場所はよくなったと思います。外から見た感じは少し狭いかな?って思ったけど
中に入ると結構広く感じました。2階も広くとってあるようです。

どの料理もボリュームがあって満足できます。
飲み物はカクテル中心、イタリアワイン、焼酎もあるそうです。
今回は焼酎は飲んでないがリストもあるようなので是非飲みたいと思っています。
でも店の雰囲気からカクテル、ワインの方が楽しめるかな?
移転する前よりもカフェレストランの雰囲気が強くなってると感じました。
ワイワイガヤガヤって感じで大勢で行くと楽しそうです。
もちろんカウンターで一人ってのもいいですよ~
by ashisahaya | 2004-06-29 10:21 | お店紹介