人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎、諌早・福岡のグルメ


by ashisahaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜観光

7/18
横浜観光_a0014218_10154050.jpg

そこそこ早起きして外の天気のよさにうれしくなる。思わず1枚!!
東京観光に行きたかったが時間がなかったので横浜観光に。
横浜観光_a0014218_10173466.jpg

中華街の聘珍樓で中華料理を食べた。
横浜観光_a0014218_10193617.jpg

エビチリ、豚の角煮、水餃子の??、カルビの??、チャーハン、あんかけ焼きそばetc
を食べて腹いっぱいになる。しめて4.5K。贅沢な昼食になった。
残念ながら中華料理の写真は無しです(>_<)
横浜観光_a0014218_10203580.jpg

それからランドマークタワーへ。日本一高い展望台の眺めは最高!!
少しもやがかかって完全な眺めではなかったが満足。
横浜観光_a0014218_10215662.jpg

冬の朝に見ればもっと遠くまで見渡せるのかな?富士山を見てみたい。
とても暑かったので喫茶店に入りたかったが連休てのもあってかどこも人が多かった。
結局、駅の喫茶店へ。少し落ち着いたがやっぱり暑かった。
それから横浜で友達と別れ、羽田に向かった。
おみやげを買ってたら結構時間がぎりぎりになってしまった。
優先ゲートから入る時間までなっていた。入ってから少し走ることに。
ばたばたした旅行になってしまった。
今度はゆっくりとした日程で東京をゆっくり回りたいです。

アッシュ・いさはや

人気blogランキング
by ashisahaya | 2005-07-26 10:22 | myblog