人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼酎、諌早・福岡のグルメ


by ashisahaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初東京!?

7/16
17日の結婚式のため東京へ
遊びで行くのは初めて!!
羽田に着いて友達がつかまらずとりあえず品川のホテルへ。
正装の靴を忘れていたので、渋谷に買いにいった。
人の多さに参ったが取り敢えず靴はGETできた。
しばらくして、友達がつかまり新宿へ。
新宿で連絡をとってから会うまでに30分以上かかってしまった。
喫茶店でゆっくりして、別の友人と待ち合わせ。
今度はさっき迷ってる時に行った場所だったのですぐにわかった。
それから新宿NSビル内のビアホールへ。
ビールが4種類ほどあったが、普通のビールが一番おいしかった。
しっかり飲んで食べて、カラオケへ。
メドレーばかり入れて、みんなでマイクをまわす。
学生のときとほとんどかわっていない。
みるみるうちに焼酎のボトルが空いていく。
銘柄は覚えていない(ToT)
ボトルは諫早のスナック並の値段。。。
終わってみると7000円/人 Over。考えられない。
楽しかったのでよしとする。
そのあとラーメンを食べる。もちろん!?いまいち。
こっちに来たとたんカロリーとりすぎ!!
イベントの時は仕方ない。

アッシュ・いさはや

人気blogランキング
by ashisahaya | 2005-07-24 11:36 | myblog